どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

すぴーち

2012-02-05 16:04:35 | Weblog
ぼ、ぼぼぼ、僕は、いぃい今から、宮城県知事や、議員さん達二百名の前で、す、す、す、スピ、スピ、スピン!
違う!
スピーチ!

スピーチします!

あー、全然緊張しないなぁ~ん。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕 (さち)
2012-02-05 16:13:09
余裕のピースが素晴らしい(笑)

平さんの言葉は会場にいらっしゃる方々の
耳により【心】に届くと思います。
返信する
忘れずに (かづる)
2012-02-05 16:18:09

お、お、おにぎりは、も、もち、持ちましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 17:48:12
な、な、な、ナイ、ナイスコップ!!
あれ? ナ、 ナス、ナイス、ナイスピーーチ!!!!!
返信する
GO!スコップ団!GO! (Unknown)
2012-02-05 17:58:49
あなたと想いを同じくした仲間が沢山そばにいます。

あなたを温かく見守っている人たちが沢山います。

ゆけぃ!団長・平了!!
返信する
Unknown (サクラバ)
2012-02-05 17:59:43
だ・だ・だんちょー。
無事終わられましたか?
大丈夫!! 団長の言葉には「魂」が篭ってますからっ!!

fmいずみさんから連絡行きましたか?
返信する
伝える姿、言葉。 (ラビッツ☆RS)
2012-02-05 18:49:13
宮城にはそういうチカラ、キモチを持って活動している人達がいることを伝えてください。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 20:27:14
だいじょうぶだぁ~~~!!
団長なら、どんなお偉いさん(肩書きだけのお偉いさんもいるけれどね)の前でも、、スピ、スピ、スピン!スピーチ!やり遂げる・・
プレッシャーになった?
いや、このコメ読む前に、もう終わっているでしょう。
平 了、無事終了。
お疲れ様。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 20:58:13
す、す、す、スピン!したらそれはそれですごいし!(笑)
着衣はやはり、(モビル)スーツですか?
いや、スポック(間違えた!)スコップ団つなぎ?
とにかくお疲れ様ですた!
返信する
スピーチ (まつ)
2012-02-05 22:35:09
こんばんは!
今日の会に参加していた大学生です。(花火の募金箱を持って会場内を歩いてました。)
スピーチお疲れ様でした!お話の内容がインパクト大で聞き入ってしまいました。
ほんとはお話を伺いたかったのですが、タイミングがつかめず・・・。

自分も皆さんの活動に何かお力添えができればと思いました。
これからちょこちょこホームページのぞきに来ます!

返信する
Unknown (おか)
2012-02-05 23:29:25
ところで
おいしいケーキ(九二四四)の紹介
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。