どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

記憶がないんですね。

2009-12-27 16:45:33 | Weblog
昨夜はたくさんのご参加ありがとうございました。
もう少し来るかと思ったけど、ちょうどいい人数でしたね。
それでも多かったね。
昨日は忘年会をハシゴしたため、しこたま飲みました。
大忘年会の後も二次会に行き・・・。
その辺りまで覚えてますが、あとはスラネ。
路上で乱闘寸前というイベントがあったこともウッスラ覚えている。
イズントにも行きましたね。
確実に行った。
とにかく眠たかった・・・。
今日は、体はだるいけど気分は良い。
面白かったのだろう、というのはこの腹の筋肉通が物語っている。
今夜は撮影でござる。
新田が参る!
手際よく行こう。
そして、今日は早く寝る。

私共の年末年始の予定です。
12月
28(月)休業
29(火)通常営業
30(水)休業
31(木)15:00~22:00稼動
1月
1(金)休業
2(土)初売(FORUS店:入店)
3(日)初売(FORUS店:入店)
4(月)初売(FORUS店:入店)
5(火)通常営業

以上です。
オーダー等のメールは受付可能なのですが、休業中は電話に出られない事が多くなるかと思います。
だって。
寝てるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。