どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

忙しすぎて

2011-10-18 21:08:29 | Weblog
忙しすぎて頭に来たから、ガレージにアンプを持ち込んで、ガレージロック!
ファックタコ焼き!

かつやがタコ焼きの練習を始めた。
ソーセージ入り。

なんならタコですらない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-18 21:29:19
形はもちろん、タコウインナーですか?(笑)
返信する
だって (カツヤ)
2011-10-18 22:47:12
タコ勿体ねっちゃ。
返信する
ご参考まで。 (藤村せりか)
2011-10-18 23:37:26
チーズ、シーチキンは子供に人気です。

ねぎでソースの代わりに醤油というものあります。

「丸いお好み焼き」状態ですが、タコ高いので、たくさん作る時は、いろいろな物でごまかして作ってます(^_^;)


YFCzメンバーも風邪ひいてます。
しなっちさんもお風邪のようで・・・。
みなさん、お気をつけくださいね。
返信する
伊藤春伽 (タコ入りソーセージ)
2011-10-19 00:58:37
タコ入りソーセージってのもありますよ。
http://www.maruchan.co.jp/products/search/2148.html
返信する
チョコ (なる)
2011-10-19 08:38:08
チョコも意外に子供にうけますよ。
試食してみてちょ
返信する
マーシャル♪ (美少年)
2011-10-19 20:46:11
アンプはマーシャル♪

ギターはギブソン!

昔も今も変わらなく、真空管アンプの音はいい!

ロックなガレージ♪

ロックでいこーぜ!

昔も今も変わりなく!!!

GO!SCHOP―DAN!GO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。