どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃこ)
2012-04-05 00:26:22
あははは!

帰ってございん(笑)

焦って転びませぬよう*
返信する
あるある。 (お母☆)
2012-04-05 00:43:08
仕事してるはずなんだけども、ちっとも進んでない気がする時。

ブログ読む限り、物理的障害(風害)でだいぶ足止めくってるみたいですけども。

そんな時でも「暇だから」とか言って、
クソ野郎→→「またね~」にしちゃう平さんが好きです(私だけじゃないよね~(笑)

足止めくってても、脳みそフル回転!
仙台に戻ったら、バッサバッサと仕事をやっつけて、
もうちっとでも遊べる時間が作れますように!

返信する
お疲れ様です。 (ラビッツ☆RS)
2012-04-05 02:40:34
相田みつをさんの気持ちもわかるし、団長の気持ちもわかる気がします。
…だもの。
がんばっぺ。

お手伝いしたいところですが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-05 07:14:34
「今日も明日も頑張る」・・

でもちょっと休もうね。

今年はそんな年。
お仕事・・これもやりたいだけやって
春休み終えても週末は一緒に「遊び潰せる」
かも知れない・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-05 09:49:11
この副団長をつとめた男子のお顔が柔和でいいですね~カメラマン・タイラーに向けたお顔だね!

良い人間関係、良い友人関係にばかり囲まれていくね、タイラー氏。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。