どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ガーリック

2009-05-27 02:58:32 | Weblog
やはり、こげな時間に。
物件探しは楽しいわいな。と今日は智勝と二度の打合せ。
一日に二度来る人も珍しい。
その他の打合せは、
船場も行った。
喜助も行った。
MEALSも行った。
ガーデンも行った。
のぶさんとこにも行った。
カトーマロニエ利府と西多賀両方行った。
ヨドバシに行った。
ZEPPに行った。
ブランドジャックに行った。
オーガンも行った。
ガソリンは空である。
マイルが貯まればいいのに、疲れが溜まるのはマイルね。
絶好調。
明日は、一歩も出ないぞ。
丁寧に仕事をする日とする。
来客は仕方なし。
お出かけは絶対にしない。
引きこもる。
腹が減ったのでアヤちゃんに貰ったガーリックラスクを食べてたら、上あごがズタズタになった。
餃子食べた感じの後味。
まず、寝よう。
それからだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。