どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~~、と思ったのに (なる)
2012-04-05 15:52:44
昨日東京、今朝三重県、午後から足立区、「うっそぉ~~~、さすが団長、スーパーマンみたい!!!!」って一瞬だけど思っちゃったぜぇ~~~。
返信する
Unknown (ねこみや)
2012-04-05 16:43:34
伊勢神宮まで行ってとんぼ返りで東京に戻ったのかと…
マジで思ってたのに…(笑)
返信する
パワースポットでパワーアップしましたね! (ラビッツ☆RS)
2012-04-05 16:47:43
お疲れ様でした。気をつけて!
返信する
だよね~ (micamaco)
2012-04-05 16:52:22
ビックリしたよ~(笑)

いくら団長の行動力でも、
いくら日本が狭く感じるようになったとしても、
いくら昨日のうちに東京に来ていたといっても、、、

伊勢日帰り~???っていうか半日~???
んで、今日は仙台に帰るのか!?
と、ビックリ・・・というかビビッてた。(笑)

あははは。
でも、明治神宮も空気がキリッとしていて、いいよね~。

気をつけてお帰りくださいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-05 20:59:05
足立区に伊勢神宮の別院があるのかと思いました。
問題ナシです<笑>
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-05 21:20:12
六本木あたりに「出雲大社」があったっけ。
「分祀」だったはず。
急な階段の上に祭られていた。
だから、てっきり写真は、
伊勢神宮の分祀かと思った・・違うのね。

仙台は東京に比べたら寒かろうって。
風邪ひかないように。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (ちゃくらはみんぐ)
2012-04-05 21:20:15
平 了様
  可愛いすぎます!!!
返信する
お伊勢さんの分祀 (Unknown)
2012-04-05 22:29:24
東京にも伊勢神宮の分祀社、東京大神宮が有ります。千代田区です。ちなみに仙台にも伊勢神宮の分祀社、仙台大神宮が青葉区に有ります。
返信する
ウケ狙い (サト)
2012-04-05 22:34:58


なら、大成功だね(,;゜Ж゜;,)プッ



どんだけ行動的なんだとビックラこいたわ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。