Chupa Chups Official Blog

チュッパチャプスオフィシャルブログ
★カラメロン レポート★

iPod nanoが当たるかも!?・・・

2009-04-14 14:48:46 | TOPICS
みなさん!こんにちは!

新生活がスタートして、はや二週間。
新しい学校、新しい会社には慣れてきましたか?

まだ慣れない・・・
なんていう人は、チュッパチャプスを買ってみんなに配って仲良くなっちゃおう!



さてさて。


いよいよ始まりました!!!!!


iPod nano 

もしくは、

リアルスピーカーラジカセバッグが当たっちゃうかもキャンペーン!!!


クイズに答えて参加してみてね。


クイズの答えはチュッパチャプス公式サイトの各処に隠されてる!?


http://www.chupachups.jp/campaign/

6月末までやってるから、お友達にも教えてあげてみんなで参加しよう!!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は!! (kei)
2009-04-17 17:32:51
クイズが簡単でびっくり
すぐ応募完了
バッグもいいけど、iPod nano届くの待ってまーす
バック目立ちますね! (まりこ☆)
2009-04-20 19:22:33

ipod、チュッパのロゴが入ってるのは、プレミアですね
バックも海とか持ってける感じ
ipod nano (mao)
2009-04-20 19:35:17
ipodnanoほしいっす!
チュッパチャプスはホント常に食べてるかんじ(笑)
抽選されるといいなぁー
欲しい!!!! (チュッパラー)
2009-04-20 19:42:22
バッグ欲しいなぁ!!

ピンクが一番かわいいと思います

当選しますように
あたりますように・・・ (みのるママ)
2009-04-21 15:10:19
バックがほしいです

2歳の息子が遊ぶ道具とか入れて公園におでかけ
したいなー