カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

レヴォーグ

2014-02-15 22:43:13 | Weblog
本を買うよりタダで貰えるレヴォーグのカタログを友人が持って来ました。

チラッと封筒から出したら見積書まで入っていて金額を見たら、とても買えないお値段!!

今乗っているレガシィより少し大きいですね。レヴォーグ、これも良く走りそうな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのパーツが… | トップ | きそふくしまスキー場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レヴォーグ (マルジョウ)
2014-02-20 11:53:10
高い 2リッター?の値段自分的に カッコ悪い
スバル レヴォーグ (強)
2014-02-21 07:55:06
2リッターの一番高いやつ、なかなかの価格ですな!

コメントを投稿