カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

スズキハスラー

2014-04-21 07:54:56 | Weblog

お友達がハスラーを買ったので乗せてもらいました。

新車はいいですね。


知らない機能が着いていて操作が分かりません!!

乗り心地は前のシートに乗ると良いが、後は横揺れと縦揺れで疲れてしまいます。

トーションバーの乗り心地と言うか何て言うか変な感覚が伝わって、長時間は乗れない、改良する余地がある。

内装もボディカラーと一緒の色を部分的に使っているが、光沢が有りすぎで光の反射が気になったな~。

一個人の感想でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の気になる所をチェック | トップ | タンクの裏は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿