カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

バッテリー交換かな?

2011-09-07 18:06:07 | Weblog
久しぶりのカラッとしたいい天気。

仕事が早く終わりカタナでも乗ろうとしたら、セルが少ししか回らないんで、車から電力を貰い元気にエンジン始動。


これで乗れると楽しみにしてたのに、自力ではエンジンがかからなくて諦めました。


バッテリーを計測をしたら11.72V。


充電して甦るかな?


それとも交換?


バイクシーズンなのに乗れないのは悔しいから早急に直さなければ!




うん!?もしかすると!?


ビューエルも危ないかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァバ | トップ | 工場見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤタ)
2011-09-10 12:38:34
交換じゃないです??

やっぱり乗らないからですよ(笑)
バッテリー (強)
2011-09-10 20:11:48
みやーた君


ごもっともな意見ありがとう!


只今、充電中。

コメントを投稿