カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

横浜へ

2016-11-23 20:59:01 | Weblog





親戚に用事が有って横浜へ。

用事を済ませてすぐ帰る予定でしたが、約1時間走れば行きたかった工作船が見れるし中華街も見れる。

なので寄ってみました。

工作船はテレビで見るよりデカイ、何か怖かった。
これは見てきて良かったです。

中華街は急ぎ足で歩いただけで、何も食べず。

あと帰り道には有名な蕎麦屋で富士山盛りを注文したが、気温も低く体も冷えきってしまった。

最後の寄り道は、ユニコーンジャパン!!

カタナで有名な所ですね。

着いたら、休み…。

テンションが下がりました。


ガラス越しに、綺麗なカタナを拝見して帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラグって… | トップ | 予感が的中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿