カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

憎きマットレス

2016-10-26 18:59:02 | Weblog

体調がずーっと悪いのは何でだろうと考えたいた。

何気なくベッドのマットレスを調べていたら、何か怪しく今の現状はもう寿命みたい。

最近、マットレス無しで寝てみたら腰痛も和らいだ。

なので、マットレスを解体して燃えるゴミと金属と分けたが、このスプリング硬くて切れない、何かチタンのような色合いだし。

切って小さくしないとレガシィには載らない…。

ツレにお願いして運んでもらおう、金属屋に。

鉄の単価はどーなんだー?

安いのかな、とりあえず金属を沢山集めてお金にしてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車じゃん | トップ | ハンダで埋めてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GSX‐R)
2016-10-26 21:50:34
鉄の単価はキロ20円も無いのでは?疲れるだけだから軽トラック借りて捨ててくるだけ。のつもりがヨロシイカト・・・。集めるならアルミ、真鍮、銅ですね🎵
専門家 (強)
2016-10-26 22:56:57
おー専門家ですな。
ゴミに持っていくよりも近所に買ってくれる所があるのさー

コメントを投稿