カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

資生堂アウスレーゼ

2013-06-17 21:39:27 | Weblog

懐かしい資生堂のアウスレーゼが掃除をしてたら出て来ました。


販売当初のモノです、これをつけて小学校に行ってました。


当時、バルカンやエロイカとかあったな~懐かしい!!


でも1番好きだったのは、テカテカに光るポマード系なんですが、小学生は自転車が移動の手段なので風でヘアースタイルが決まらず、すぐ断念したことありましたね。

いい思い出です。


このアウスレーゼは使えるのかな?


観賞用にしては汚ないし、約30年も持ってるからな~捨てるのも何かな~?


蓋をとって、匂いがよければ部屋の片隅に置いときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味仙 | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿