カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

ファヒタス

2010-05-16 20:45:16 | Weblog
新しい仕事になって、初の休みです。

今日は友人達と、トルティーヤを使ってファヒタスを作りました。

あと、ドリトスにオリーブをちりばめ、とろけるチーズをかけて電子レンジでチンするツマミも作ってみました。

これは、ビールにピッタリですよ

休日の昼間のメキシコ料理とビールは、なかなか良いもんですなー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱいいな~ | トップ | 車検に行きたかったー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (ミキティ)
2010-09-07 00:01:51
ついに発見しました(^。^)y-.。o○
ファフィタス
前にタコスっぽく小麦粉で焼いた薄い生地に子供たちの好きな物ばかり並べて好きなように巻いて食べた事あります。ここ数年ランチョンミートスパムにはまっているのでファフィタス作る時は一緒に使ってみます。絶対作って証拠画像見せるからね じゃ明日も頑張って仕事しようね
発見しちゃったね! (強)
2010-09-07 19:05:04
ミキティ殿 

お疲れ様です。 

コメントありがとねー! 
では   Ciao!!!

コメントを投稿