カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

どんぐりの里

2009-07-20 17:03:31 | Weblog
今日、久しぶりにどんぐりの里に行って来ました。

沢山のバイクでしたね。

帰り道の空が真っ黒だったんで、少し休憩して急いで帰りました。

今回は、Buellの燃費を知りたかったんで、スタンドに寄って燃料を入れ、調べたら21キロでした。

マップの書き換えをしてもあまり変わりませんでしたね。

次はもう少し遠くへ行ってみようかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装の洗濯 | トップ | 皆既日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿