チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

初めての遠出はプチサンへ

2018-02-21 | 旅行

まずはお知らせ。

ブログのタイトルを「チャト・プリン・ア・マ・モード」
に今回から変更しました。
とある方に新入りのご報告をした時に、

「今度はプリンとアマランで、プリン・ア・ラ・モード家だね。」

と指摘され、あ、ブログのタイトルにまんまもらってしまおうと(笑)
中身はまったく変わりませんが、今後ともごひいきにー。

さてさて本題。

前回の衝撃の告白をした翌日、アマランとの初めての旅行をしました。

以前からお誘いを受けていた、RIKUくん、12歳のお誕生日会です。
チャト時代から、毎年楽しみにしている行事です。
場所は今回も、伊豆高原の「プチサンロード」さん、貸し切りです。

その日をアマランのお披露目にしようとずっと参加の皆さんにも内緒にしていました、ごめんなさい。

何ぶん遠出(車での)が初めてで、チャトもパピーの頃よく車酔いしてたから
アマランはどうかなー、と心配していたのですが、多少気持ちは悪かったようですが、何とか元気に伊豆高原まで到着
ただ、飼い主が余裕がなくて写真全然撮れなかった。


ご参加の皆さんにも当日サプライズだったので、まぁアイドルになってましたよ。


ダメだよ!主役はボク(リクちゃん)だよ!


「わたしでもなかったらしいわ!」
宴会グッズの金髪ウイッグは、私よりもプリンのほうがお似合いでした

おいしいごはんと、楽しい宴会とおしゃべりと・・・
ここのところアマランとプリンとの世話で息が詰まるような毎日だったので、ものすごいリフレッシュになりました!

翌日、朝食のあとは神祇大社(犬と一緒にお参りができる神社)でプリンとアマランのお守りを購入し、


伊豆高原駅(やまもプラザ)でお土産を買い、


カフェキャンディさんでランチという王道コース。
今回スリングを持参してアマランには入ってもらったのですが、


よほど疲れたのか、この中で熟睡してくれましたzzz


ちびっこ連れでご迷惑おかけしましたが、楽しい旅行になって、アマランもお出かけが楽しいものだと認識してくれたと思います!
またお会いしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
お出かけ犬デビューおめでとう!にポチッとお願いします↑




コメント   この記事についてブログを書く
« 我が家に新メンバーが加わり... | トップ | サクラサイタ・2018(新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事