チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

チャトがいなくなってから一年たちました。

2017-09-10 | 思い出

昨年の9月10日。

記事タイトルを見てもピンと来なかった方も多かったと聞きました。
それくらい、信じられない日でした。
明らかに体力も落ちていたし、回復の見込みも望めなかったけれど、何か奇跡があるんじゃないか?って思えてもいました。

結局、奇跡は起こらなかったけれど、チャトの犬生で一番頑張った1日だったかもしれません。



この一年間、あっという間だったか?というと長く感じるし、ペットロスに明け暮れたか?というと絶えずそんなわけでもなかった。

プリンの存在がありがたかった、というのも本音。
彼女に話しかけたり、一緒に歩いたりすることで癒されることはたくさんあったかな。

そして何より、チャトを通じて知り合うことができた皆さんに励まされて、この一年を過ごすことができたと感謝しています。


これからも、


我が家に来たばかりの頃のチャトや、


プリンが来て「お兄ちゃんヅラ」してたチャトや、


最後までお出かけ楽しそうにしてたチャトの姿を思い出すと泣けてきちゃう飼い主だけど、

どうぞよろしくお願いいたします。



チャトが生前2回ほど拾い食いした、おそらく一番の好物の「唐揚げ」。
今日だけは解禁してあげるから思う存分堪能してね。
あとでケーキもあるから、プリンと仲良く食べようね。


おもいだしてくれて、サンキューだでぃ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント (4)   この記事についてブログを書く
« プリン9歳お誕生日(うちの... | トップ | マッキンへ女子旅withガオひ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんママ)
2017-09-11 08:50:03
写真の日の、、、一緒に遊んだ日のことが
ついこの前のこと と言うより
今もまだ続いているような気がしてしまいます
雪遊びもね~(^^♪

また遊びに来てね!
Unknown (ロックの母さん)
2017-09-11 14:22:43
もう1年になるんですね。。。
笑顔が懐かしいです。
から揚げ、喜んでますね、ぜったい!
Unknown (shina)
2017-09-12 21:42:07
『チャト君が会いに来てくれて一年だね』って
話してたところです。
とらと遊んでる姿や、モノレールに向かって
ワンワン言ってる姿は今も度々思い出します。

チャト君、唐揚げはクレアもまだ食べたことないよ(笑)
☆お返事です☆ (Nより)
2017-10-20 16:40:14
☆わんわんママさんへ☆

このお写真が毎日私に癒しをくれています。
チャトらしい表情をとらえてくださり、本当にありがとうございます!
あともう少ししたら雪のシーズン、またお会いできる日を楽しみにしています!

☆ロックの母さんへ☆

唐揚げ、「もっとくれぃ!」って言われそう(笑)
1年過ぎるのはあっという間ですね・・

☆shinaさんへ☆

1年前のあの日も、小さい時のチャトも知っている貴重なクレとら家ですからね。
思い出してくれて、チャトも絶対嬉しいと思います!
「からあげは、きんだんのあじだでぃ!」って言ってるかもね?

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事