チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

噴水<おやつ

2007-12-13 | 思い出
今日は、朝から寒くて雨降り
散歩も行けないし、ネタないねー、っと思っていたら、
月曜日の散歩の時に、携帯で撮っていた写真があったんだ!
(過去ネタですが、お許しを)

この日は、昼間天気もよくて、暖かかったので、ちょっと長めに散歩してきたんですね。

この公園は、以前、クレアちゃんとも遊んだところです。
とても、散歩しやすいので、ワンちゃんとも、よく会えるんです。
チャトにとっても、あいさつのたくさんできる、楽しい所かな?




運河をバックに。
ウッドデッキや、ピクニックテーブルもあるので、休日には、お弁当広げている家族連れもいるくらい。
かっこよく言えば、’都会のオアシス’ですが、私としては、もうちょっと緑が欲しいなんて、贅沢を言いたくなってしまいます。


後ろの噴水に、驚くかと思って、連れて行ってみたのですが・・・


噴水の勢いよりも、おやつの方が、ずーーっと、魅力的なようで。
私としては、
「チャト、噴水に大コーフン!!!」
なーんて、記事をアップしたかったんだけどなぁ。


(本日のおまけ散歩行けたよ!)

昼過ぎに、雨も止んで、散歩に行くことができました。
でも、今日は、いつものコースで我慢ね。


やっと、カモさんの存在に気づき始めたようです。
久しぶりに、ジャックラッセルの、威勢のいい男の子と会えて、
しっかり遊んでましたよ。
(知らない人が見ると、ケンカのように見えるんですけどね)
お陰で、今、ぐっすりお休み中です・・・よかった



散歩に出れると、やっぱりご機嫌よろしゅう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
な、チャト先生を応援してください。



コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 毛布の正しい使い道 | トップ | リンゴは何にも言わないけれ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^_^*) (そあらママ)
2007-12-13 20:14:38
こんばんは
今日の雨は冷たい雨でした。
明日もこちらは雨模様で時雨れるということです。
本格的に冬の到来でしょうか 
沖縄は昨日30度近くまで気温があがったとか・・・
日本はほんと縦長いですね。
寒くなるとNさんが言うようにネタがなくなりますよね!
私も今度そんな日のために写真を撮っておこう
でもその日の出来事覚えとかなくちゃいけませんね。
忘れっぽいからなぁ~
お昼からチャト先生お散歩できてよかったね 
これから寒くなって行けなくなる日も増えるだろうから 思いっきり走って元気なチャト先生でいてください
HさんNさん風邪などで体調崩されないよう気をつけてくださいねぇ~  
また遊びにきます 
Unknown (ランまま)
2007-12-13 20:41:28
チャト君 噴水より おやつに 決まってるよね

お昼から お散歩できて良かったね
そうそう! ビーちゃんと ジャクラッセルとっても 仲がよくて 良く遊びますよね その遊びかたか 半端じゃなく お互いに ガウガウしています
本当に喧嘩している感じで 笑ってしまいます。 
Unknown (Vitamin Y)
2007-12-13 21:31:31
チャト先生、ポーズばっちりですねぇ~。
オヤツの力、偉大なりっ!
緑たっぷりの場所、私も好きですが、雨上がりなんかはこういった感じの、足場があまりじゅくじゅくしていない場所の方がいいですよねっ。
都会のオアシス、なんだか憧れちゃいますっ!
Unknown (shina)
2007-12-13 22:17:11
チャト先生、いらしてたのね~
クレアもあそこの噴水、あんまり興味なく
たまに飲みそうになってます
ジャックラッセルとはよーく遊びますよね
クレアの一番の仲良しさんはジャックラッセルなんですが、放っておくといつまでも四つに組んで
遊んでます
体力的にもちょうど合うんでしょうね
Unknown (なつめ)
2007-12-14 15:36:30
噴水かー。噴水ねー。うちはどうだったかな・・・
我関せずだったよーな記憶が。
この子となら転がりまわって遊ぶ!あっていうのがないので
非常にうらやましいなぁ。
うちはどこで育て方間違えたんだろうか(笑)
Unknown (サンディーママ)
2007-12-14 20:47:51
雨だと、お散歩出られなくて困りますよね~。
ウチも昨日は、10時くらいに小雨になったので
軽めの散歩をしました。
サンディーはお散歩でうんPを済ませるので
行かない訳にも・・・。
室内のトイレトレーでも、出来るようになってほしいわ。
お返事です (Nより)
2007-12-15 15:43:09
☆そあらママさんへ☆

今日は天気は良かったのですが、さーむかったー!
朝の散歩、辛くなってきました。
写真は、撮りダメしておこうと思っても、チャト先生、引っ張りやさんだから、なかなか散歩中に撮れません。
そあらちゃんも、寒いお外より、ぬくぬくのお部屋のほうがいいのかな?
ママさんも、風邪などひかぬよう、気をつけてを楽しく迎えられますように。

☆ランままさんへ☆

ジャックラッセルでも、特に、元気な子とは、波長が合うみたいで、ずーーっと遊んでいるのです。
たまにしか、散歩のタイミングが合わないので、私のほうが、飼い主さん呼び止めちゃった!

☆Vitamin Yさんへ

おやつ、あげようとすると、最近自発的に座るようになりました。
ただ、それであげるなんて、甘い甘い
コマンドかけてから(たとえば写真なら、’待て’)じゃないとあげませんよぉ。
うちは、カイちゃんのよく遊ぶ河原、うらやましいんです。
思い切り、チャトを走らせてやりたいな!

☆shinaさんへ☆

はい、いらしてましたー。
噴水、地面から直接出てくるタイプなので、もっと側に座らせてたら、びっくりしたかな。
クレアちゃん、水飲んじゃうんだ
ジャックは、小さいけれど、パワフルですもんね。
クレアちゃん、今度は、とらちゃんと、遊ぶ時間が増えるんだね。

☆なつめさんへ☆

花鈴ちん、噴水にも、動じず、ですか。
おっとりした印象ありますものね。
あ、でも妹さんと遊ぶときは、すごいアグレッシブですよね?
ジャックと遊ぶ姿を見て、チャトは、かなりな負けず嫌いと見ました!

☆サンディーママさんへ☆

雨降りだと、足元も気をつけなくてはいけないから、ママさんも、そうそう行けないですものね。
サンディーくんは、お外派だったか・・・
チャトは、一応どちらでもトイレできるのですが、やはりお外のほうがいいのかな?
家だと、そのあと、口を近づけそうに・・・ああ、恐ろしや。

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事