チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

プリンを連れて初キャンプ!in軽井沢(2日目編)

2011-10-07 | アウトドア

2日目の朝、まぶしいくらい、いい天気になりましたよー
晴れ男×晴れ女パワー、炸裂ですね!


昨晩の雨で空気が変わったのか、空も高く感じました。
何より、冷え込んだ~


プリン、チャトより毛が少ないので、寒がりまして。
朝の散歩の時あまりにブルブル震えていたので、チャトのおさがりフリースを着せてあげました。
(チャトは洋服着るほうが嫌なもんで、今回は免除)



朝食を食べたら、楽しみにしていたこと。





キャンプ場主催の「カントリーフェスタ」が、この日から行なわれるということで、メインの会場へ行って見ました。



浅間山がキレイに見える広場に到着。
インディアン・ティピーも設営されてました。



あ、でも、イベントのほとんどがお昼からだった・・・
というわけで、ドッグランで少し時間をつぶすことに。


ドッグランにビックリ?プリン。


このすぐそばで、食べ物やさんの準備していたので、ニオイが気になるチャト(笑)

こんな状態じゃ、走ったりしないかなぁー?なんて思ってたけど、心配ナシでした↓
ラン2日目
(チャトの激吠えにつき、音量注意!)

チャトとプリン、いいコンビネーションじゃないですかね?

お昼になって、物販の店も始まったので、いろいろと買ってきました。


ランチには、野菜たっぷりのパエリアと、トマトスープ(プチパン付き)を。


デザートには、カボチャのスコーンと、チーズケーキ。
特にこのチーズケーキを旦那Hが気に入りまして、このあとお代わりを買いに行ったほどでした


「ぼくちんたちには、なんもなしかよー。」
とムクレてたお二方には、スコーンをちょっとだけおすそ分けしましたよ。


アウトレットコーナーで見つけたホーローのボウルは、すべて半額でゲットしました

この後は、日帰り温泉に行って、食材の買出し行って・・・なんてやってたら、もう暗くなってきちゃった。




スーパーで買ってきたシュウマイ・マメアジのマリネと、モツ鍋を作りました。
ニラは入れずに、豆腐をたっぷり入れて。〆はラーメンにしました。

せっかくお腹の調子良くなって来ていたのに、夜の冷え込みにまた
「ピー」ってなっちゃって(涙)
ペットボトルで即席湯たんぽを作ってお腹に当てて寝たら治りました・・・
これからの季節は、本当に冷えとの闘いになりますねー。



さぁ、あともう一日!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
明日もいい天気になるといいね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンを連れて初キャンプ!... | トップ | プリンを連れて初キャンプ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-10-08 14:59:41
かぼちゃデカーー( ̄∇ ̄;)

二人で上手に遊んでますねぇヽ(´▽`)ノ
楽しそうだぁ!こういう風に遊んでくれると
ドンドンお出かけが楽しくなりますね♪

キャンプももうお手のものって感じですネ☆
ヒートテック腹巻。お勧めです。冬になると手放せない!
☆ジュニキチさんへ☆ (Nより)
2011-10-24 10:33:18
デカカボチャを見ると、ハロウィーン気分がえらい盛り上がりますね。
ドッグラン、どんなハチャメチャになるか?と心配してたんだけど、意外に普通に遊んでくれたので、ホッとしました。
腹巻、私も寒い時期にはお世話になりっぱなしです・・・

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事