チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

2014年1月の出来事を振り返る(その1・長野で走り初め!)

2014-02-27 | 旅行

ソチオリンピックもあっという間に終わっちゃって、もうすぐ3月になろうかという頃ですが(汗
今年の初めからの出来事を振り返ってみようかなと思います。

あ、チャトとプリンは寒さにも雪にも負けず、毎日元気に過ごしています!


まずは元旦。

2013年に引き続き、今年も長野・飯綱高原のビーグル走り初め会にお邪魔させていただきました
ふぁるももたろうママさん、いつもお誘いくださりありがとう


午前中は旦那スキー、私たちはスキー場周辺を散策。
今年はお正月暖かかったんだよねー、確か。でも飯綱まで来たら雪降ってきてました。

B-SANガーデンにお昼過ぎに到着(といってもスキー場から5分くらいの距離でした)


新雪もあって、走りやすそうだったけれど・・・


「あたくち、さむがりだから!」
と、床暖房に貼りついてしまったプリン。


「ぼくちんもあったかいほうがいいでぃ!」
と、こちらも弱気発言。





雪に負けずに元気に遊ぶ信州ビーグルズを横目に・・・


豚さんのおもちゃにもプイッ


「ぼくちんに、ブタは、にあわないでぃ。」


じゃぁ、こっちなら似合うか?!

そんな中、チャトプリンが一番元気になった瞬間は、


「ワォ~ン!!!」


焼き芋をもらった時と、



おいしいシチューとリンゴのセットが運ばれてきた瞬間だったのでした・・・

このあと、人間用には、おいしいおいしいお雑煮と、野沢菜やらリンゴやらお菓子やら
すっかり辺りが暗くなるまで、のんびりさせていただきました。

今年も楽しい時間をありがとうございました!!
2014年、いいスタートを切れたような気がします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
まだまだ振り返り企画、続きますよ・・・





コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 金沢訪問記2013・秋(そ... | トップ | 2014年1月の出来事を振... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-02-28 00:41:18
我が家は来月軽井沢に
家光共々、家族総出で行きます。
雪が無い事祈ってます(笑

チャト君もプリンちゃんもお芋に
夢中ですね(^∇^)
2014年もいい年になってる。ですね☆
Unknown (わんわんママ)
2014-02-28 18:25:52
その節は、遠いところ、ようこそ!
ありがとうございました♪

雪の中のスキー場では、チャトくんもプリンちゃんも
険しいお顔してますねぇ(笑)
ももの手荒いご挨拶も…すみません(^_^;)

元気いっぱい、よい1年を過ごせるといいね!
また、遊びにいらしてくださいね!
☆ジュニキチさんへ☆ (Nより)
2014-03-31 11:53:28
雪に悩まされたこの冬だったけれど、軽井沢いいお出かけになったようで良かった♪
長野でお正月、笑顔で迎えられていい気分でしたよ。
☆わんわんママさんへ☆ (Nより)
2014-03-31 11:57:02
こちらこそありがとうございました!
ももちゃん、うちのが失礼なことしちゃったんだよねぇー。
ふぁるこん・たろちゃんの元気なお顔も見れてうれしかったよ。

去年は春からあわただしくすぎてしまったけれど、長野で気持ちよく新年が迎えられたので、今年いいこと絶対ある!!と信じてます。
是非また遊びに行きますからねぇ~☆

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事