チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

朝のスヌード?タイム

2008-09-09 | ごはん
チャトが、あまりにが好きなので、ついに先週末、「ケース買い」してきてしまいました。

で、朝食時に少しあげるのですが、その前に。

「チャト、これをしてから、食べようねぇ~。」


「?」

簡易型スヌード(またの名を梨ネット)着けてやった

ただね、食べる頃には・・・


まだこの季節には早い、ただのマフラーになっちまった


梨のためなら、スヌードも耐える!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久しぶりのスヌードチャトに、ポチっとお願いします↑






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて会ったよ! | トップ | ロング散歩とごほうびカフェ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2008-09-09 14:49:56
梨ネットスヌード 役に立たなかったですね
でも 食べるためなら 何でも我慢できるビーグル さすがですね
Unknown (Vitamin Y)
2008-09-09 20:56:48
おぉ~、梨、箱買いっ!
みずみずしいうちに、急いで食べなくっちゃっ!?
ネット、つけちゃいますよねぇ~。
ウチもやったことがあります!
そっか、マフラーと言う使い方もあったのかっ!
Unknown (ランまま)
2008-09-10 14:43:10
可愛い わが子の為ならと 箱買いですか・・
これから毎日のデザートは 当分梨でいね

チャト君 そのスヌードとっても 自然な感じで 違和感がないですよ とっても素敵!
マフラーも いいかもしれませんね!(笑) 
Unknown (クロムママ)
2008-09-10 15:30:11
梨のネットがスヌードに大変身ですね
そして、マフラーにも
チャトくんのお顔に萌え萌えです
梨、おいしいですよね~
箱飼い、うらやましいです
チャトくん、梨のデザートいっぱいもらって、満足かな?
あ~なし食べたくなって来た
今日はスーパー行ったら、梨買って来ようかな
☆元気君のママさんへ☆ (Nより)
2008-09-10 19:03:19
スヌード(洋服)慣れのためにも、継続してネットかぶせております!
大好物を目の前にすれば、苦にもならない様子です。
でも、何もないと、やっぱりガウガウ!
☆Vitamin Yさんへ☆ (Nより)
2008-09-10 19:05:48
カイちゃんは、なんでもいやがらずに頭に乗せてくれるから、エライエライ!
ケースって言っても、8個入りですから、1週間できれいになくなるでしょうね・・・
頭ブルブル振ってるうちに、ここまで下がっていました・・・スヌードとしては、機能がちょっとよくなかったですね。
☆ランままさんへ☆ (Nより)
2008-09-10 19:08:36
そうですね、可愛い、わが子のために、ここの所は、梨ばかり食べてます。
でも、旬のものだから、やっぱり人間が食べても、おいしいですからね。
マフラーにしたら、保温性があって、いいのかも?
でも、穴ばかり開いてるから、意味ないね(笑)
☆クロムママさんへ☆ (Nより)
2008-09-10 19:11:04
8個入りの箱でしたので、きっとすぐに食べ切っちゃうでしょう・・・
最近スーパーでも、手軽にいろんな種類の梨が手に入るので、いいですね。
チャトの耳のない顔っていうのは、なんかちょっとお間抜けな感じがしませんか?
でも、私も好きです

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事