チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

夏休みは伊豆高原へ!(1日目の夜&2日目の朝編)

2009-08-22 | 旅行
ドッグランで散々いじめられ・・いやいや・・・遊んだあとは、ちょっと早めに夕食です。
食事の時間は、ゲンチャン家と一緒にしてもらったのです。
のりじ家は、食事の場所が違っちゃったんですよね、残念。

写真、さらっと見てください↓





わんパラに泊まるのは3回目だけど、どこでもやっぱり和食のコースなのかな?
量少ないかなー?って思いながらもデザートのあたりではちゃんとお腹一杯になるんだよね。


チャトには、ゲンちゃん家からケーキをごちそうしてもらっちゃいました♪


食うもの食ったら、グデーっと寝てたんだけど・・・
最後で隣のテーブルのワンちゃんが突然顔を出してチャトびっくりして吠えまくってた

食後は、のりじ家も交えてフロント横でしばらくだべってました。(写真ないや
このホテルには「愛犬サロン」ってご丁寧な場所があるのですが、そこを出禁になっちゃった「女王様」がいらっしゃったので・・・(あ、もうこれ以上は私の口からは言えない・・・)


部屋に戻ると、チャトもバタっと寝てしまいました(寝るときは一応まだエリザベスしてるのです)
犬用寝袋をツインのベッドの間に敷いたら、とても落ち着いたようです。
飼い主も交代で大浴場につかってから、おやすみなさい・・・

明けて2日目の朝。
まずは朝の散歩からスタート


フロントにお散歩セットもあって、とても助かります。


駐車場を抜けて道路に出ると・・・


「おはようゲンちゃん!」


「おはようはなちゃん!」
ちょうどお散歩の帰りでした!
ゲンちゃん、すぐに引き返して来ちゃったんだって


旦那Hに引っ張られて、チャトはだいぶ歩きましたよぉ。


朝食はバイキング。
私、朝はしっかり食べたい派なんですが・・・


「N、くいすぎっ!!」
と、チャトから(旦那からも)怒られました(エーッ

じゃぁ、しっかりカロリー消費してやろうじゃないの
ってことで、ドッグランへ。

あ、でも、今日はここまで~。


写真が多いので、ひっぱりまっせ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチ↑っと押して、待っててね♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは伊豆高原へ!(ホテ... | トップ | アニキ、ガンバレ!&実物大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2009-08-22 21:09:05
犬用寝袋 初めて聞いたけど いったい何なの・・・・・・後で 調べておくね。
Nさん 大丈夫 あれ 食べすぎじゃないよ   旦那Hさん 体のわりに 少ないんじゃないの
私 食べる時は もっと食べるから だから 痩せられないんだけどね 
Unknown (のりじ)
2009-08-22 21:44:20
おおお! 和食って こんな感じだったのね!
あっさりしてそうで いいな~。
ウチは 2日とも おフランス料理だったから 飽きたな~ (汗
黒服の給仕とか、コック長の挨拶とか … 疲れたよ~!
愛犬サロン … あれは 役に立ちませんな (爆
お返事です (Nより)
2009-08-24 17:23:26
☆元気君のママさんへ☆

寝袋っていっても、寝袋の生地でできてる大きなクッションって言ったほうがいいのかな。
以前コストコで売っていたのを使っています。
アウトドアメーカーでは本当の筒状の寝袋を売っていると思います。
ぐるっと丸めて袋に入れておけるので、旅行では重宝しています!
朝食バイキングだと、ついいろいろつまんじゃうんですよねー・・・

☆のりじさんへ☆

うちも予約する時に、グレードアップにしようか悩んだのですよー。
おフランス料理だと、旦那が量的に満足してなかったかも・・・
サービスもちょっと過剰すぎると・・・疲れちゃうよねー。
うちも、愛犬サロンって他のところでも行った事ないですよ。
チャト、あいさつだけは社交的過ぎるんで(笑)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事