チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

こうしてぼくは大きくなった。(おもちゃ編)

2008-06-20 | 思い出
まずは、ちょっとうれしいお知らせ。
←のメニューのところに、「365カレンダー」のブログパーツが入れられるようになりました!
他のブログサービスでは、とっくにできていたことなのに、gooは、なかなか対応していなくてね・・・
これで、毎日、ビーちゃんのかわいい姿を見られるわ♪

さてさて、本題。
不定期にご紹介する、超・手抜き企画!「こうしてぼくは大きくなった。」
今回は、チャトの成長とともにあった、歴代のおもちゃをご紹介。




ペットショップの人に、「おもちゃはとにかく、タイプの異なるものをいっぱい用意してくださいね。」と言われてから、いろんなおもちゃを買っては与え・・・
でも、好きなものって、やっぱり決まってきますね。
チャトの場合は、「布系」が多いのかな。


あ!それは、同じ布でも、「カーペット」だから!
(糸を引っ張り出されて、すぐボロボロになりました・・・)


布系ではないのですが、このデンタルボーンは、ヒット継続中です。
もう、何回、買い替えたかな?
普段は、ケージの中でしか、カミカミできないんだけど、この写真の時は旅行中だったから、特例。


電池式のおもちゃっていうのも、最近買いましたな。
でも、これすぐ飽きちゃいました(&ゴリゴリうるさい)。


チャトの巨大化にともない、おもちゃも大型化?!(ウソ)

と、いろいろ並べましたが、チャトのおもちゃランキング・第一位はやっぱり・・・


いまだに飽きもせず、引っ張れとせがむ、
「ペット用毛布」!
・・・って、本来の用途と、全然違うんですけどー。


↑に代わる、おもちゃはないものかー。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチッと応援、お願いします!







コメント (7)