チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

里親会に行きました。

2008-06-16 | 旅行
垂れ耳オフ会のあった同じ日、ゼブラドッグランをあとにして、チャト家はもう一箇所、向かう所がありました。
(同じ県内の移動ではありましたが、渋滞にはまり、時間ギリギリになってしまいました!)

それは、約半年ぶりに伺う、コン太の会主催の里親会の会場でした。
お友達ビーグルの、ベルくんの飼い主の葉月さんが一時預かりのボランティアをなさっているご縁で、会の活動を知り、以来少しずつではありますが、ご協力させていただいています。
とは言っても、ただただ様子を見守ることしかできないのが、非常に歯がゆいのですが・・・

会場に着くと、たくさんの人が見学に来ていました。
(ベルくんは、この日はお留守番組だったのが残念)
葉月さんとも、久しぶりに会えて、よかった!


どの子も、厳しい環境から保護されたはずなのですが、一時預かりのご家族や、会のスタッフの皆さんの愛情をいっぱい受けて、とてもおとなしくていい子に育っています。


葉月さんの預かり犬のうちの一匹、むさしくん、前回よりうんと大きくなりましたが、チャトと会っても、友好的です。
(柴とレトリバーのミックスです)

そして、近づけないんじゃないか?と思われた、この子にも・・・


もう1匹の預かり犬・こまめちゃん(柴)は、神経質な子と聞いていたので、チャトのようなずうずうしいヤツにはガウガウかな?と思いきや、向こうから積極的にクンクン!とご挨拶♪
チャトのほうが、よっぽど態度冷たいし!
なんて、やってるうちに、結局終わりの時間まで居座ってしまって・・・
本当にお邪魔いたしました・・・

来月も、また里親会ありますので、もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、会のページ、そして、ブログなどで、詳細是非見て下さい。
チャト家も、これからも1サポーターとして、会の応援をしていきたいと思っています。


たくさんのワンちゃんとあいさつをした、
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
チャトにとっても、充実した休日でした。
コメント (4)