保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ほぼ1年ぶりの丸亀製麺

2022年12月29日 | 日記
出掛けたついでに丸亀製麺で早めのランチにしました。

ほぼ1年ぶりだと思います。

今日は、かけうどんの並サイズ。


ネギを多めにいただきました。




天ぷらは、カシワとレンコン。

思ったより高かった。

ここも値上げか。


店内はまだ空いていました。
あっという間にランチは終わりました。

うどんはイメージより柔らかかった。
コシもなくて、ちょっと残念。

こんなもんなんだね、多分。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿