保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

IKEAのモーニングプレートが、ない。

2022年03月06日 | 日記
今日は買い物前にIKEAで朝食をとりました。

でも、あのお得なモーニングプレートがなかった。

もうなきなくなったのか、一時的なのかは分かりません。






でも、ドンマイ。

ミートボールプレートがあるさ。

それにフレンチフライ、チョコレートケーキなどをいただきました。




9時過ぎにはお客さんはまばらでしたが9時半頃からはかなりの入りになっていました。






ドリンクはブレンドを2杯いただきました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿