保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日はつけ麺日和

2021年12月10日 | グルメ
今日のランチは店の前に来るまで決まってませんでした。

で、入ったのはつけ麺屋さん。

並盛り、大盛り、特盛り。どれも同じ値段。

写真は大盛り。まだ特盛りは試したことはありません。

見える味玉は地域勤務の特権で無理追加できます。





今日は店にすぐに入れましたが、みんなちょうど注文したばかりのはようで、つけ麺が来るまで時間がかかりました。

待ってます。




昼は豚骨x魚介。掛け算なんだね。




トッピングは後で現金注文できます。




この揚げネギが好き。

必ず入れます。






来た来た。

いただきます。

大盛り、簡単に完食。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿