保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

B180 メルセデス

2022年03月14日 | 日記
今日は少し小さいB180で横浜まで行ってきました。












1,300ccの小さめのターボエンジンが載ってます。

幅は1795mm。特別に小さいわけではないですが、普段乗っている車より10センチ以上狭いのでかなり小さく感じます。

横浜の地下駐車場に停めるのもかなり楽だとです。




ただターボが効くまでのパワーにはかなり弱さがあって交差点を曲がる際には前に進みません。

室内のノイズはかなり大きく車体のペラペラ感はあります。

残念なのはハイオクであること。
今の状況を考えると燃費や税金面ではお得感はどうかな?

でもメルセデスの売れ筋の車だとのことです。

普段使いの一台にはいいのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿