保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブに弟ができました。

2023年03月03日 | ハンターカブ
出掛けたついでに横浜ヨドバシカメラに寄りました。




目的は6階のオモチャ売り場です。



そう、トミカのハンターカブを買いにきました。
106番がそうですね。



ところが、売り切れ。

一個もない。

ガーン🙀


売れるんだね。

おじちゃんと同じく、ハンターカブに乗っている人が買うんだね。


ここは諦めて、マークイズみなとみらいのトイザらスに来てみました。



あった。




見よ、この満足そうな顔を。


買ってきたのはこれ。

確か、400円台。




気になるのは、おじちゃんが買って良かったのか?



年齢的には大丈夫でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿