保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ロフトを増設しました。 子猫レスキュー。

2022年06月06日 | ライナ・メイ
以前、チャトのためにケージの中にロフトを作ってハウスを乗せたら中で寝てくれたことを思い出しました。

ちょうどケージに引っかけられる棚があったので取り付けてみました。

上には洗った食器のしずくをとるための布巾みたいなものを乗せました。

な、なんとすぐに反応あり。






早速乗ってきました。なかなかの食いつき。




敷物の具合を調べたり、棚をかじってみたり。






さー、気に入ってくれるかな?

すごい。

気に入って爆睡。








ロフト下もちょうどいい狭さで落ち着くみたいです。






よかった。

おじちゃんのDIYが上手くできて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿