保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀半年ぶりの出窓。 【ライナ・メイ】

2023年03月22日 | ライナ・メイ
冬の間はガラスが結露していたので、メイちゃんには悪いけど出窓禁止にしていました。

今日は自主的に出窓に出たので、『ま、いいか。』と、そのままにしておきました。

おじちゃんが外に出てみたら、メイちゃんは久しぶりに会ったかのように、ガラス越しにスリスリしてきました。

10秒前に家の中で一緒だったのに。

変な子。


『おっ、おじちゃんだ。』



『近くに、来て。』



『撫でて撫でて。』




『もっと、あそぼ。』



面白い子だな。

親バカですが、メイちゃんは出窓が似合いますね。
YKKのCMに出られないかな。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿