保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ただいま。たくさん釣れたよ。 【ライナ・メイ】

2023年03月27日 | ライナ・メイ
メイちゃん、ただいま。

帰りに渋滞にハマって予定より遅くなっちった。

ゴメンゴメン。

後で報告するけど、今日は大きいフナが釣れたよ。

数もかなり釣れたよ。

乗っ込みはまだみたいだけど、川のヨシが動いている所もあったから、フナはかなり上ってきた感じだったよ。

久しぶりに楽しいフナ釣りをしてきました。

『はいはい。分かりました。良かったですね。どうせお土産は無いんでしょ?気にしてません。』











最新の画像もっと見る

コメントを投稿