保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

コージーコーナーのあまおうシュークリームを食べてみた

2022年03月16日 | 日記



買い物のついでにコージーコーナーに立ち寄りました。
定番のシュークリームを買おうかな。

目についたのがこのシュークリーム。

あまおうイチゴのシュークリームだ。

大きさは定番のシュークリームと同じ。
値段はカスタードと生クリームコンビと同じ。

早速いただきます。




クリームは薄いピンク色。

美味しい。

あっという間に完食しました。

春らしいスィーツを楽しみました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿