THE ひとりごと

その日その時に思ったことを
てきとーに自由に書こうと思いますので
暇なとき覗いてもらえたら嬉しいです。

最後の脱アトピー対策

2007-03-10 20:14:27 | Weblog

最近、アトピー肌に良いと言われている
シャンプー・入浴剤・お茶・化粧水を購入しました。

使用しはじめてまだ一週間なので
効果はイマイチわかりませんが
入浴剤は入れると泡になり、香りも良く
出た後、しっとりするし
お茶は美味しく飲みやすいなど気に入っております。

私のアトピー体質は
生まれつきのものではありません。
そしてパッと見たところ
あまり分かりません。
ですが、全くアトピーとは無縁の人に比べると
やっぱり不便なことが多くて
悩むことが結構あります。

過去にも、水治療をはじめとして
色々なことに挑戦しましたが
根気がないため、断念してしまいました。

今回のシャンプーや入浴剤は
毎日必要として使うものなので
なんとなく続けていけたらいいなーと
思っております。



最新の画像もっと見る