猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

うぅぅ かわいい寝・・

2018年02月11日 | 猫ちん
子どもの 寝姿も

猫の寝姿も・・ わんこの寝姿も 

あまりの可愛さに

口を ”きゅ”として ・・・ 見てしまう

すやすや寝ている姿に ちょっとの幸せ感じながら 







”なんて 可愛いんだろー ”
 って

呟きは 声には出ていないけれど・・・






なんでかなぁ その可愛さに うるっって してしまうのは。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ろこ)
2018-02-20 10:35:50
 こんにちは。
 理屈抜きに可愛いですね!
 一瞬にして脳内が、いとしさで埋め尽くされます。
こんばんは (猫まんま ☆ ろこさん)
2018-03-04 02:00:11
コメントの返しがなかなか書けなくてすみません。
いつも ありがとうございます。

疲れてるときには いいんですよぉ~
力が抜けて・・・。

力が抜けると 笑えますもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。