猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ぎりぎり寝

2015年06月07日 | 猫ちん
花ちゃんが 寝ているところに・・

小夏ちゃんが 入りこんだようなのですが・・・





小夏ちゃん ぎりぎりのとこで 何とか・・・

とどまって


どーしても 一緒に寝たかったん だあねぇ~ 

見てて ちょっと 笑ってしまったけど、苦しくはないのかしらね・・ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しだね (ココハッピースマイル)
2015-06-08 07:35:36
花ちゃんはこれからの季節も洋服着るの?
暑い日はかわいそうですよね

娘も生まれながらの「アトピー」なのです。

人も動物も同じ・・見ている方がつらい

花ちゃん少しづつよくなるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。