猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

花と小夏とあたしのコラボ

2010年10月31日 | 作った猫まんま
こんばんです。



・・・ 以前 花と小夏が作成途中 ほったらかしになって オモチャ入れになっていた、「ダンボ」急に何となく

  ふと、いつも猫毛だらけになってしまう チビクッションを敷いて

  猫ベッド に しちゃいました~。 

 うーん けっこうよいかな

  花と小夏 交代で寝ていたところ、花は体が大きいせいか ちょい(かなり)ダンボが ゆがんで・・・

 窮屈だったのか、いきなり花ちゃん またまた工作。
  ダンボーの周りをカジカジ あたる部分を 取り除きクッションと段ボールの高さを揃えて しまいました。 




本日の あたくしの「猫まんま」でございます。

 回鍋肉・秋刀魚の有馬煮でございます。 なんちゅう組み合わせ

   秋刀魚は1匹¥120でした。骨までしっかり食べられます

   秋刀魚を ぶつ切りにして内蔵も一緒に 煮込むのですが、これを作るとき

 失敗して 生臭くなったら・・・ イヤだな~ とつい考えてしまい、出来上がったのを 一口食べるまでが、ちょい怖いのです。


   まあ 今のところ失敗してはいないのですが、 生臭さが残った煮魚は、かなりのもんだと思うのであります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。