猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

なんだこった、パンナッコタ いやパンチェッタ

2009年05月29日 | おためし
 雨が じとじと降っている 休みでない日の朝は

  仕事に行くのが おっくですよね・・・。

  電車の中も なんだかじめっ~て感じで・・・

 

   タイトルが おやじくさかったかなあ~と思いましたが


  そうに載っていたので、ちょいどんなものかとお試ししてみました。

 
  作ってみました


  パンナコッタ  じゃなくて ”パンチェッタもどき”


  ついでに ためしついでに「ベーコンもどき」に挑戦してみようかと


  頑張って 桜のチップまで買いましたが
 

  
  「部屋で スモークしたら 匂いが大変なことになるよ。」とのご指摘が


  たしかにも 何からスモークになったら

  やってられません。


 

  あさっり やめました



  さてこの パンチェッタもどき=豚の塩漬けを使って 何か


 やっぱり簡単単純に「パスタ」にしてみましたが、大きな感動は少なめでした・

  
   ほんのりの匂いは するものの ちょい物足りなさを


  中華に使った方が いいんかな


  まあ まだ残っているので・・・


  初めてだったので、また「豚バラ塊 半額セール」があって

  気が向いたら、やってみますかね。

   パンチェッタ


   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。