猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

いとこ の お家☆ 

2010年10月25日 | お出かけ


 ババリン方の いとこのお家に お出かけいたしました。

 小さい頃の話やら、 ”嵐 ” の話やら・・・ 時間はあっという間に お喋りで過ぎていきました。


  
 お昼を 用意して待っていてくれたのですが、 あまりにもオシャレに 可愛くお出迎えしてくれたので、

  気持ちがとっても嬉しくなりました。


 いとこのお父さんがケーキ職人 でして、小さい頃遊びに行くのが楽しみだったのを 思い出しました。

 今は、いとこが オシャレなお家で 「 ケーキ 教室 」を 開いているです

 うううう 妹と一緒に ”きれいだね~ 雑誌みたいなお家だね~”と

 家に帰って 掃除をしないとなあ~ と 呟いたら・・・ お仕事していると大変だよね って。 うんうん (そうだけどねえ~こんな部屋みたらそう思っちゃったわけよ )



 美味しいケーキだったので、 今度は「教室」に参加しようと思って



  カボチャの冷スープ・生ハムとイチジク                自家製ジェノベーゼのパスタ            紅玉の焼きリンゴ (すんごくおいしかった~)

   

       

 
 ちなみに だんな様は パイロットです。

 とにかく 可愛い雑貨が たくさんあって 海外に行っては、いろいろ見つけてくるそうです

  自分の生活とは ちと違う時間を過ごすのも また楽しいものでございますね~


  ではでは そろそろ寝ますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。