猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

愛されキャラの ぴーちゃん でし 

2015年12月08日 | 猫ちん
先住猫と 新猫って なかなか べたべた猫にはならないのかなぁ~ 

ふっ ”とした時に 思ったりする。 

相性 ってのがあるからなのは わかるんだけど・・・

でも オス猫 の方が どちらかというと好意的なのはどうしてなんだろうなぁ~ とも 思う。


にゃん太郎は 自分より先にいる猫 (ぜーんぶ メス )には 反抗的な態度で  喧嘩を 吹っ掛けたりするのだが

反対に 後から来た 猫に対しては 好意的であったりする。


半年ほど前 山から連れてきたメンバー ”ちーくん ” ”杏 ” ”ぴーちゃん”

3人の中で どの猫からも ( ※ 注意 オス ) も 愛されキャラなのが

一番小っちゃい ”ぴーちゃん ”

どうして こんなに みんなに愛されているんだろー ・・

何をされても そのまま だからかな 

基本 嫌がらない で されるままだからかな 


その 姿勢が 猫心を グワシッ  ” と 掴んで離さないのかぁ~ ( *´艸`) と ・・・。


今日も  可愛い ぴ~ちゃんは・・

あたしのリュックに 入ります 。



ぴーちゃんなので ついついあたしも ”ゆるゆる ”です 

入りたそうな まーちゃんですが・・・



相手が ぴーちゃんなので ”ガブッ  ” 無理くりいたしません。









ゆーっくり ゆーっくり 待ってるから 不思議です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんも可愛すぎ (ココハッピースマイル)
2015-12-09 18:55:09
昨日は一回もPCを開きませんでした
なんと、たくさんの投稿、ただ凄いの一言
ぴーちゃんは杏ちゃんに負けない可愛らしさ
ところで、猫ちゃん達みんな綺麗な肌をしていますが
外には出ないのですか?・・
返信する
Unknown (猫まんま>ココハッピースマイルさん)
2015-12-13 15:17:57
ココママさん こんにちは。
あたしのは いろいろ分かれているので・・ 1どの投稿で何個にもなってしまうんです。
ほんとは 毎日豆に投稿するのが いいんだと思うのですが・・ なかなかねぇ~。

猫は 人間と一緒に散歩ができないので ( たまにできる猫もいますが・・ ) 勝手に外にとび出てしまうと 車にひかれたり 迷子になったり・・

そうなってからでは 後悔ばかりになってしまうので 家では 外には出していません。

新しい家は、平屋なので 猫が外に飛び出さないよう あれこれと 父ちゃんがいろいろと対策を考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。