猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

家の 米びつ

2016年02月15日 | お気に入り もの 台所
かれこれ 20年~ いやもっとかな・・

家の ” 米びつ ” です。




一人で暮らしはじめた時 ・・

自分なりの こだわりがあって 買ったと思うのですが・・・( *´艸`)

どういうこだわりだったか忘れてしまいました。


けっこう いいお値段 だったかなぁ ( ※ その当時の お給料から考えると ) と・・・ 


でもね  今でも 好きで 使えているのって

くくく  とったでしょ ”









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くったんマム)
2016-02-15 17:18:01
素敵な米びつですね~\(^o^)/
米びつなんて呼ぶにはもったいない。
20年以上も使っているようには見えないほど綺麗ですね。
うちなんて袋のまんま冷蔵庫です(^_^;)
返信する
うわぁ〜! (まーくん)
2016-02-15 22:50:05
年期が入ってますね!
母が使っていたお茶入れが
こんな感じでした。
今でも使っています。
返信する
Unknown (猫まんま>くったんマムさん)
2016-02-16 18:13:41
こんにちは

 センスのいいマムさんに 褒めてもらえて 嬉しいなぁ~。
 調子こいてしまいそうな あたしです。

 最近使っているものって 何気に年数が長いことに・・。
 
 使いやすさもあるんだけれど、それなりにお値段出したし 壊れてないから・・ そのまま使っているんでしょうかね。

 
返信する
Unknown (猫まんま> まーくん)
2016-02-16 18:15:26
まーくん こんにちは。

 人間も 年期が入ってきているもんで・・( *´艸`)。

 古い物けっこう好きなんですよぉ~あたし。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。