【純潔工房】 実用貞操帯製作
日本国内初の 本格的貞操帯製作及び既製品の修理調整を行う 「純潔工房」 のブログです。相談など、気軽にくださいね。
 



純潔工房へようこそ

(現在、公開しながら工事中です。どんどんコンテンツ充実させてまいります。)

ここは実用貞操帯の製作・修理を実際にお引き受けする「純潔工房」の受付ブログです。

実用貞操帯は、性生活の補助や真面目な純潔管理を行うための道具です。

本当に真面目に性管理や純潔管理を考えていただける方のみご覧下さい。


Gooブログは年齢制限がありませんが、当ブログは性的な内容を含むため、
18才未満の方、および18才以上でも良識的な判断が出来ない方は
閲覧をお断りいたします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□   当「純潔工房」でお引き受けできること   □
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 ・オリジナル貞操帯の製作

 ・既製の貞操帯のお直し(サイズ直し、消耗品交換)

 ・当工房・他社貞操帯の修理

 ・その他貞操帯関連についてのご相談を何でもお受けします。


ご相談、お問い合わせは chastity-factory@goo.jp までお願いします。

詳しくは、左側の CATEGORY 欄 【お問い合わせ】 を、参照くださいませ。


 ★また、事前に以下の事項についてご了承いただきます。

 ・性的な犯罪に関わるおそれのあるご相談についてはお引き受けできません。
  また必要に応じ警察に通報いたします。

 ・製品のご購入、修理にあたっては、良識的な方だと存じ上げていても、
  あるいは過去にお取引があっても、その都度誓約書のような書式にサインを
   頂戴いたします。
  関係各局からの指導によるものですのでご理解のほど宜しくお願いします。

 ・非常に精密な作業を一人の熟練職人が行いますので、
   納期につきましては余裕を持ってお考え下さい。
  (完全にフィットする貞操帯を一週間で仕上げる等は不可能です)

 ・貞操帯は剛体が、直接、長期間、肌に触れるものですので、制作にあたっては何段階かの
  仮貞操帯などの中間手順が必要となる場合もあります。
  その際は装着者のご協力が不可欠となりますので宜しくご理解下さい。

(通常は、メールにて添付送信させていただきます採寸図に従って自己採寸していただいたデータにて作成は可能です。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 2月1日に、皆様に2日か3日には復旧の予定とお伝えしましたが、思いの外、復旧に時間がかかっております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。メールの送受信もできない状態ですので、ご連絡を頂いている方々には、ご心配並びにご迷惑をおかけしております。

現在、専門の業者さんに見て頂いていますので、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

ごめんなさい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )