毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

優舞美 秋バージョンになりました。 布製、帯締め入れ・帯締め収納ケース「優舞美」

2018年09月27日 | 着物・和装
おはようございます

着物を着る時にも
ちょっとした仕草がおしゃれに見える・・・
 
「優舞美」を使って着物を着ていると
“おしゃれ・・・”と言われるのよ!と
嬉しそうにお話してくださった方がいらっしゃいました。

それを聞いて私も嬉しくって
お役にたっているのだな~と・・・

四季を感じて頂ける「優舞美」として 
秋バージョンを掲載しましたので
どうぞごゆっくりと 秋の季節を感じてくださいませ。

秋バージョン5種類の内の一つはこちらです ⇒ 「優舞美」2018-001

同じ柄でも人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが
皆さんだったら
秋バージョンンの一つ一つのタイトルを
どのように表現されるのかしら?と思いつつ
ブログ更新しております。

又台風が来ているようですね。
被害が出ませんようにと願いつつ
今日も一日素晴らしい日でありますように・・・

ブログを少しおしゃれにと思って 
ちょっとお花の写真で色を添えてみました(^o^)


 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 風のいたずらで あ~着物が... | トップ | 東の空! 雲の合間に七色の... »