毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

本日10月15日から 優舞美HP移設の為ネットショップを一時閉店いたします。「優舞美」

2022年10月15日 | 着物・和装

おはようございます

 

箱根駅伝予選 出場校決まりましたね。

一生懸命頑張っている学生さんたちの姿 本当にステキですね。

パワーを頂けますよね。

頑張って~!!と 応援したくなります(^0^)

 

さて今日は 

優舞美HP移設の為 ネットショップの一時閉店のお知らせです。

閉店日:本日 2022年10月15日(土) 18時

2022年10月15日(土)以降 現ホームページはご覧頂けなくなりますので、ご了承下さい。

又、新しいホームページURL及び開設日は、このブログ上にてご案内致します。

 

尚、新ホームページ開設までのご注文やご質問はメールにて承りますので

よろしくお願いいたします。

 メール:yumaimi@tbz.t-com.ne.jp

今後も、より一層みなさまのお役に立てますように取り組んでまいりますので、

引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

*ブログは 引き続きこのページにて更新してまいりますので 

 ご覧いただけると嬉しいです。

 今日も笑顔あふれる一日となりますように 

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       

優舞美ネットショップからのお知らせ

この度ホームページ移設に伴い、

優舞美ネットショップを一時閉店することとなりました。

新しいホームページURL及び開設日は、

こちらのブログでご案内致します。  

  閉店日:2022年10月15日(土) 18時


この記事についてブログを書く
« ③ 犬派?猫派? 猫ちゃんの... | トップ | 綿のつぼみがひらきました。... »