毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 いかに行うかは・・・

2010年05月24日 | 仕事
こうして
帯締めの房 管理「優舞美」独立開業起業に向かって只今勉強中の私ですが・・・

今日は5月24日! 
タイトルに掲げています言葉は
「いかに行うかは 何を行うかの後に来る問題である。」

実はドラッカーの本 
The Daily Drucker ドラッカーの365の金言<P.F.ドラッカー著>からなのです。

ドラッカーの本を先輩から薦めて頂いて読み始めたのは 5年前。
最初は 読んでいても とっても難しく ちんぷんかんぷん・・・ 

お手上げ状態の私でしたが
それでも 読んでいくうちに 少しずつ 言われている事がなんとなくぼんやりと
理解できるようになって・・・
時々ですが面白みを感じることもあって・・・ 

実はその内容から 今日の指針を頂き パワーを頂く事もあるのです

幹より つい枝葉のところばかりが気になるタイプの私なのですが
幹のところの大事さ!!

帯締めの房 管理「優舞美」起業に当たり
常に何を行うかを決めていく事の大切さを感じている昨今です。

そして行動を起こしていくことで一つずつ前進!
多くのご縁に支えられている事に 改めて感謝です

今日のブログは 仕事が主の内容となってしまいましたが 
女性らしさを失う事無く 
お仕事をさせて頂けるようになりたいと思っていま~す
 

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理「優舞美」... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »