毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

今年初めてのトマト収穫の味は・・・ 「優舞美」

2023年07月03日 | 感謝

おはようございます

 

毎日のように蒸し暑い日が続き 又突然の雷雨があったり

九州地方の方では 線状降水帯による被害など出ているようですが

お気を付けくださいね。

 

ここのところの 日本全国 以前と違ったお天気がおおくなってきましたが

日照りが続いたり でもお天気でないと困る事もあれば 雨が降ってありがたい事もある・・・

自然に対していつも感謝の心でありたいと思っている私です。

 

さて今日の写真は 自然の恵みを頂いて

わが家のルーフで育った野菜さんたちです。

その中のトマトは 今年初めて収穫出来たトマトです。

食してみると 皮は少し硬かったのですがチョット酸味があって何と甘くてビックリ!!

 

家庭菜園をとおして 改めて自然に、自然からの恵みに感謝しているところです。

今日も感謝の一日でありますように

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« ルーフバルコニー産 朝採れ... | トップ | 今朝はルーフのプランタン畑... »