Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

東日本大震災『この声が届きますように』USTREAM

2011年04月24日 | 貴水博之

本日16時からUSTREAMでTUBE Friends のライブ放送がありました。

なっかなかHIROが出てこなくてあせりましたよ。

18時頃になってやっとHIROが登場。

マイケルジャクソンの「Heal the world」をTUBEとモエヤンと披露。

HIROの声はやっぱりステキだった。

1曲だけなのが寂しい。TUBEの歌かHIROのもち歌を1曲ききたかったな。

最後に、全員で1曲。盛り上がっていました~、マネージャーさんまで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿