Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

大丸のジュースバー『Carrot Carrot』

2008年02月13日 | FOOD
2007年11月6日にオープンした大丸東京新店に、ロケットにんじんを使用した
ジュースバー「carrot carrot(キャロット・キャロット」があります。

キャロットジュースを飲んでみました。



ロケットにんじんをそのまま絞ってジュースにします。
にんじんを皮ごとジューサーにかけるだけのジュースって不安~。



1杯500円



宮崎県綾町で育てられた「ロケットにんじん」は農薬、除草剤などを一切使わずに
育てられたにんじんで甘くておいしいと評判。

にんじんといえば、私の嫌いな野菜の一つ。
ホームページの紹介には、「ジュースにすると、まるでメロンやスイカのような甘
さ…。にんじん本来のおいしさを実感できます。」とありますが、飲んでみたらやっ
ぱり。。。
はちみつとかフルーツで割ってないと、きっついよ。

野菜好きの方は、是非、お試しあれ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿