Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

貴水博之オフィシャルホームページ PICTURE更新

2007年03月20日 | 貴水博之
diamond cycle ツアーの写真がアップされました。 

スカパーで放送された映像、日曜日も見ちゃったよ。 

自分でも録画したけど、会社の上司も録画をしてくれて。
2層の8.5GのDVDに高画質のまま焼いてくれたんですよね~。
1層の4.7GのDVDだと画質を落とさないと1枚には収まらないので。

HIRO、黒のジャケットに白のインナーシャツはホントに映えるね

18日には、オフィシャルページの日記も更新。

5月のミュージカル「LUV」のリハが始まったんだね 

今回は歌が多いと書いていましたが。
嬉しいよ、HIRO。やっぱ、HIROは歌っている時がステキ 
でも、コメディーっていうのも楽しみ。
HIRO、いっぱい笑わせてね、私達をっ。

それから、『accessの動向、お楽しみに(^-^)!!!!!!!』とも書いていました。

今から、ツアーが楽しみだよ。
その前に、新曲を早く聴かせてねー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿