保護犬こころの心

ボロボロのモップの様な姿で飼育放棄された こころ(推定享年18)との生活の記録として始めたブログです。

毎日こんな感じです

2017-11-24 | いろいろ
フィオーレとミエル、毎日こんな姿を見せてくれます。

上から撮るとこんな感じ


ミエルには暖かくて安心な場所の様です


もちろんシェリにも可愛がられてますよ


ピン母に抱っこされるミエル


ジッと見つめるペルル
ペルル「ま~だ~?」

やっとペルルの番です


ペルルもミエルを舐めたいの


見守りたいの


ペルルは猫たちに信頼されており、散歩から帰ると猫ず全員
玄関で待っていてくれます。
帰宅するとスリスリ~と歓迎。

一方、空気の読めないリアン君は・・・


しつこくスンスン匂い嗅ぎ


ワンワンと吠えるものだから


ミエルもリアンは苦手な様子。
そんなリアンなので、いつも猫ずに力強い猫パンチの
連打をあびています・・・。

ミエルもこんな顔!(笑)


毎日忙しく過ごしていますが、アニマル部のみんなに
たくさんの笑顔をもらっているピンフでした。

ローゼは猫が増えたのを気付いていない?と思うほど
マイペースに暮らしていますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ももっちょ)
2017-11-29 22:39:40
ピンフさん、こんばんは!
先日はお返事ありがとうございました^_^
まさか、覚えていてもらえるなんて思ったいなかったので、とてもとても嬉しかったです☆

ミエルちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
みんなに可愛がってもらえて幸せそうなお顔♡

我が家はモモ9歳チョコ7歳、新入りのオレオがもう少しで2歳です!
モモは相変わらず一番強くてオレオが前を通るだけで唸ります(>_>)噛み付いたりはしないので、脅してるだけなんですけど、オレオくんはかなりの能天気ちゃんで、唸られても全く気にしてないようです(^O^)/
ブログは続かなかったんですけど、インスタはなんとかたまにやれてるので、ピンフさんに我が家のワンコたちをみていただきたいのですが、どうやって私のインスタをお教えしたらいいのか、SNS音痴の私にはよくわからないので、高校生になった娘に教えてもらいます(*^▽^*)

寒くなってきたので、風邪などひかれませんように☆
また犬部、猫部の近況たのしみにしています☆
ももっちょさんへ (ピンフ)
2017-12-06 10:07:55
コメントありがとうございます!

ももっちょさん、インスタですか!すごいです。私の方こそSNS音痴でブログしかできません。
モモ委員長の下で天然ちゃん?のオレオ君の様子、チョコ副委員長は、どんな立ち位置なんだろと
想像してはニヤニヤしております。
ぜひ、ももっちょ組のワンコ達のお顔、拝見したいです!


コメントを投稿